**多肉日記** GREEN DAYS
多肉超初心者です。わからないことだらけで日々奮闘中。多肉メイン、たまに日常とか色々。

プロフィール

mi-*

Author:mi-*
198●年生まれ。
多肉超初心者です。
2013年12月に多肉ちゃんをお迎えして虜になりました。
音楽、リラックマ、スヌーピー、コーギー大好きです(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




ぶっこみ鉢
ロウルサンコさんのカット苗と自分でカットした苗。
どうしようかな~と思っていたのを6月の初めに詰め込みました;

相変わらずセンスなしで、しかもしわしわ~(T T)

20140602-6.jpg

霜の朝・ガチャニク・ブロンズ姫・スノージェイド
ダスティー・ビアホップ×2・ガチャニク・ベラヒギンズ・乙女心
ガチャニク・ベラヒギンズ・ガチャニク



約2週間経ってこんな感じ。しわしわがマシになりましたかね^^;

20140616-5.jpg

20140616-4.jpg

乙女心が徒長して笑える形です;
しわしわで根が出るのが遅くて心配だったビアホップ、無事根付いてぷっくりしてくれてよかった~♪♪


スポンサーサイト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://ta29106.blog.fc2.com/tb.php/84-700b6c8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



