**多肉日記** GREEN DAYS
多肉超初心者です。わからないことだらけで日々奮闘中。多肉メイン、たまに日常とか色々。

プロフィール

mi-*

Author:mi-*
198●年生まれ。
多肉超初心者です。
2013年12月に多肉ちゃんをお迎えして虜になりました。
音楽、リラックマ、スヌーピー、コーギー大好きです(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉をちょっと久しぶりにみたら
ここ数日いろいろやることがあり多肉ちゃんをほとんど見てなかったんですが
久しぶりにみたら・・・・


月美人さんの葉が・・・ (⌒▽⌒;)



これ・・なんですかね?葉焼け???
放置でいいのかな・・?

ちなみに全体画。。

悲しいくらい貧相なお姿(T T)

20140722-5.jpg






玉つづりさんは伸びる伸びる。

20140722-1.jpg

葉挿しが可愛い!!

20140722-2.jpg

マスカット色って本当に好き(^^*)




マサイの矢尻さん。

20140722-3.jpg


新しい葉がどんどん出てます~♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://ta29106.blog.fc2.com/tb.php/98-9e030f35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

葉焼け( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

我が家では3月下旬から焦げてるよん♪
日陰に移したほうがいいのでしょうけど
下葉なのでまーったく気にせず放置してまふ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆぽぽ | 2014.07.22 15:45 | edit

No title

ゆぽぽさん

ナカーマですかぁヽ(゚∇゚(゚∇゚
うちはずっと日蔭で徒長が気になったのでちょっと前に出したらコレです^^;
私も気にせず放置することにしま~~す♪ (゚∀゚)
mi-* | 2014.07.22 21:09 | edit



