**多肉日記** GREEN DAYS
多肉超初心者です。わからないことだらけで日々奮闘中。多肉メイン、たまに日常とか色々。

プロフィール

mi-*

Author:mi-*
198●年生まれ。
多肉超初心者です。
2013年12月に多肉ちゃんをお迎えして虜になりました。
音楽、リラックマ、スヌーピー、コーギー大好きです(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




1号鉢の多肉ちゃん
数日前にコーナンさんでげっとした多肉ちゃん。
2つで200円(税抜)でした。
こんなに暑いのに・・・大丈夫か!?自分(_ _)

春萌
20140725-1.jpg




爪蓮華
20140725-2.jpg
欲しかったこ!!!(^^)



月の王子
20140725-3.jpg




朧月
20140725-4.jpg
葉挿しのこがいるけど、この子は秋に寄せ植えで使いたいと思ってます^皿^


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://ta29106.blog.fc2.com/tb.php/99-419022b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

あー!

そっかー!
そういえばあそこにコーナンがあった!
町田・相模原で探すより、そこが一番取り扱い量が多く、価格も安いはず(*´∀`*)
実店舗(ry

羨ましい~(*´ω`*)
ゆぽぽ | 2014.07.25 17:42 | edit

同じく

私もコー〇ンさんで二個セットの買ったよ。
とりあえず素焼き鉢に寄せ植えして涼し目の場所に置いて、お水はムレムレが怖くてまだあげてない。
無事に暑いのに慣れるといいね(*^_^*)
ねむ | 2014.07.25 17:43 | edit

No title

ゆぽぽさん

コーナン良いですよねぇ~♪♪
2.5号以上の多肉たちは干からびてる子が多かったですが、1号は状態が良かったです!!
安いのは本当にありがたいです★
mi-* | 2014.07.25 19:54 | edit

No title

ねむさん

1個100円だとつい手が出てしまいますよね^^
植え替えしてるんですね!!
私は植え替えがこわくて、そのままです;
本当に水遣りこわいです><;
いつあげていいのやら・・。最近あっついですもんねぇ;
mi-* | 2014.07.25 20:17 | edit



